heiunoのブログ

 元 フリーのアニメーターです。ここで何ができるか楽しみです。

はてな便

メールにはてな便届いていた。

驚きだ。5月より始めてって今月かと思えば早昨年の事だったらしい。

1年経ちましたよとのお知らせだった。

まーだなんにもわかっていない自分とは何だろう。

 

【記事を書く」で始められるらしいからそんなことで始めているが

ログインとかになっているのだろうか。そう言えばログアウトもしたことがなかった。

残りの1年で身に着けよう。

 

まあ、こんな人は他にいるとは思えないが、はてな便が嬉しかった。

見ていてくれる!(面倒を)

【無人島でしかも1年寝ていた者まで見守られていた】ような気がした。

 

 

それにしても何かと忙しい。

映画館が危ないので、過去に受賞した作品を有料配信して映画館に寄付したいのだそうだ。OKしたが準備が急だ。

各自vimeoとかにアップロードして下さいって、vimeoってなんだ。

アップロードとは何だ。どうやるのだ。ポスターもって、ネットのポスターってどんなものだ。サムネイルって何だ。予告編を作れだと・

 

重なる時は重なるもので作業中録音機が壊れた。こんな時期でもあり店には行けない

急遽ネットで注文したが届くのに2週刊もかかると出た。役に立たない。

やむを得ず店頭に。

 

ヨドバシカメラだ。心配したコロナ対策はかんぺきであった。感心する。

かかりようが無い。近くのスーパーなんか緩い緩い。

もたもたしながらもようやく予告編が出来た。vimeoとかにもアップロードとかもできた。

すると翌日にはもうネット上にある、ではないか。

これはなんだ?

 

ああ、ほかにしなければがたくさんあるのでここを離れる。

ああ、忙しい。